岐阜大学機関リポジトリ

ホーム    論文の投稿・確認        English    図書館    岐阜大学    問合せ

岐阜大学機関リポジトリ >
教育 >
大学紀要 - 教育 >
治療教育研究紀要 >
16号 (1995) >

 

登録ファイル

このアイテムに関連するファイルはありません。


タイトル :今,なぜ評価を生かした指導なのか: 日常生活能力に焦点を当てた研究実践の歩み
別言語のタイトル :Why is the Evaluation Stessed inthis Way of Teaching? : The Step of Action Study Focused on the Ability ofLiving
著者 :舟橋, 和宏
戸田, 嘉彦
作成日 :1995
掲載論文 :治療教育研究紀要
AN0006612X
16
47
68
収録種別 :紀要論文
ISSN :0916-2682
URI :http://hdl.handle.net/20.500.12099/42769
出現コレクション:16号 (1995)