Gifu University Institutional Repository

HOME    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 9


:
SearchDetail


1 

1 自己効力感を支える学習方略の構造に関する実践研究 / 松田, 大佑,加藤, 直樹 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.1-7 紀要論文
2 メタ認知的方略を使用した学習活動の効果(1) : 高等学校英語教科における「スマート学習」の検討 / 今井, 倫子,加藤, 直樹 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.8-19 紀要論文
3 自尊感情が否定的内容の自己開示に与える影響 / 高橋, 真悠,伊藤, 宗親 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.20-25 紀要論文
4 災害ボランティアに参加しないことへの理由づけ : 援助規範意識との関連から / 北川, 裕美,島田, 佳栄,神田, 一起,小池, 陽子,鈴木, 恵理子,山本, 真弓,伊藤, 宗親 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.26-30 紀要論文
5 教員研修の改善と今後の在り方について : 若手教員研修の改善に焦点を当てて / 井藤, 栄一 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.31-36 紀要論文
6 現職教師の教材開発過程の事例分析 : 素材の教材化過程における教育的内容知識に関する基礎的研究 / 益子, 典文 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.37-50 紀要論文
7 教員養成課程の学生の小学校外国語活動の指導観 / 伊藤, 真帆,伊東, 英 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.51-61 紀要論文
8 小学校外国語活動における指導の特徴 : 現職教員と教員養成課程の学生の比較 / 伊藤, 真帆,伊東, 英 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.62-71 紀要論文
9 全学的教育基盤システムとしてのLMSの活用支援と普及過程モデルの分析(4) : 受講者数および授業形態による利用状況 / 興戸, 律子,加藤, 直樹,村瀬, 康一郎,伊藤, 宗親 -- Sep-2014 岐阜大学カリキュラム開発研究 Vol.31 no.1 p.72-77 紀要論文

1